

早朝からメンテ

おはよう!

昨日に更新できなかったので、今日しちゃいます!!

昨日は、変なパッチありましたけど・・・無視無視・・・
って事はできないですね!

一応、やったけど!まったくもって意味不明でした☆ミ
ずっとあるんだから、のちのちでいいか・・・とか思ったり(笑

そして、WSを120にするために!狩りにGOGO

104up.jpg

すぐ上がりました!!

てぃさるんも89までレベあっぷー

一緒に狩れて楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ

chisarun.jpg

そして、休憩しにヘネシスに戻ったら・・・・。

まさかの、ボス巡りのお誘い!!
金ハゲを倒しに吸いに行きました!

105up.jpg

3匹目だったかな?
レベあっぷうううううう(´∀`。)

順調に上がってきてる!!
この調子で、120までがんばりまっする!!

お口の中に口内炎がっ

こんばんわ~!

今日はWSを育てました!!

朝から夜までずっとしてましたね・・・!
実は、やる気がなくてふらふらしてました

でも!自分なりに今日は頑張ったかと・・・笑

rebeee.jpg

起きてやる気が余りにもなかったのでクエで上げた

upup.jpg

二回目は頑張って狩りしたよbb

途中で二回ぐらい死んじゃったけどね;;

今日は2レベも上げた!!
るいなさん、今日も頑張りました!!!!

後はほのぼの、ねろちゃんとずっと喋ってた!
本当に、ねろちゃん・・・ニートお疲れ様です(●´・ω・)ノ

今日は特に何もなくこんな感じです!!

あ、海楽しかったですよ!!!

写真は・・・・またお盆に海行くんでそのときに・・・笑

続きを読む »

明日は深夜から海にGO

こんにちわ!

なんとなく個別ブログを作り直したるいなですっ!

最近、まためいぷるやり始めて順調にレベ上げをしてます!

現在、シグナスのウィンドシューターを育ててる
今日の経験値イベント二時間参加しました!!
その前に、1時間ぐらい狩りしてたけどね・3・

今日の目標は100レベ!!

98.jpg
開始15分ぐらいで、まず一回目

99.jpg
そして・・・2回目

結構、疲れましたね
久しぶりの長時間狩りはかなり疲れる;;

スカイプしながら狩してたからあっという間だったけどね!!

ひたすら狩をして・・・新しいスキルGET!!!

bouhuu.jpg

暴風GETしましたぁー(●≧艸≦)゛

さっそく使ってみました!!

bouhuuman.jpg

かなり楽しい°+(*´∀`)b°+°

今日は101レベで終了!!
目標より↑だったのでよかったよかった

rui.jpg

るいなさんはいつもこんな感じで、旅に出てます(*´▽`*)
