

ありがとう

本日を持って私は引退します。

みなさんありがとうございました。

4年ぐらいずっと付き合ってくれた人や、短い間の人もとても楽しかったです

みなさんに出会えて本当に良かったです。

支えてくれたり、励ましてくれたり、とても頼れる良い人達ばかりです

みんな、大好きです!

良い思い出をありがとう!

絶対に、みんなと楽しくすごした日々を忘れません。

辛いときは、みんながくれた励ましの言葉を思い出して受験に挑みます。

本当に、今までありがとうございました。

蚊にかまれた;;

おひさしです!!
更新しないと、またまたSSが溜まっちゃいました・・・。
前と同じで、続きにSSのっけていきます!!

続きを読む »

太ももにかさぶたが?!

こんばんわ!
更新遅くなってごめんなさい><
宿題に終われてて、更新する暇がありませんでした。

前回の記事で、朔弥oに録送ってほしいといいましたが!!
やる気が起きないので、聖魔してます。
ですので「来瑠未」に送ってくださいお願いします。

もうめいぷる8周年ですね!!!
イベントに参加する気はないけど;;

今日は、リアとめいぷるとネタ二つあるからまずめいぷるから!



143up.jpg

144up.jpg

まだ、倍のイベントがあった時に2レベあげちゃいました!!
これから、上がる事はなさそうです・・・・テヘ☆

そして、ヘネに帰り・・・

henemin.jpg

仲良くわいわい///
まふぃんちゃんが・・・・まぁ、いいか(ぇ

すると・・・・。

yarasii.jpg

久しぶりにたおちゃんと会いました!!!!
おいおい、やらしくなってるじゃないか・・・。
服はちゃんと着てね^p;;;

最後に・・・、かるぴの面白くないネタ

omon.jpg

DK=ドラゴンナイト◎ DK=ドンキーコング×
この後友チャは静かになった・・・・。


続きは、リアとコメ返!

続きを読む »

海いくよお

こんばんわ!!

今日は倍の日でしたね!
14:00~22:00までみなさんお疲れ様です(●´・ω・)ノ

私は、今日はWSではなく!
超高いでHSしてた

14:00~22:00までしてるとかなりれべる上がった

PTは、ねろちゃんとかりんちゃんとかその他色々!!

誘ってくれてありがとね(*ゝω・)ノ

どれだけレベルが上がったかというと・・・

douzi.jpg

一回目

reveup.jpg

二回目

reup.jpg

三回目
最後はSS撮るのを忘れてました;;

今日は133→135になりました!
HSしてるだけでこれだけあがるとかうまうまです///

また呼んでくださいね!

少し暇だったので、十字旅団のベルトを買って強化しました!

kyoukasyo.jpg

書をベルトにペタッ・・・・

yami.jpg

きええええええ(゚ロ゚;)

これでは、ダメだ!!
もう一度購入(・ω・` )

seikou.jpg

Σ(●゚д゚●)
これは、もう一度挑戦だっ!!

seikou.jpg

Σ(●゚д゚●)
も、もう怖くて貼れません(((゜д゜)))

2ren.jpg
じゃーん
こんな感じになりました!
私はこれで満足です!!!

今日はこんな感じですごしてました(oゝ艸・)

ではであ、明日は海なので寝ます!!!
おやすみぃー・w・


