

久しぶりんこ

久しぶりの更新!

更新しなかったら、SSが溜まりました・・・・。
ってな、わけで!

続きに書きます!
一言コメント的な感じで今日は更新しまーす!

PS
連絡です!!

るももっ と録してる人がいましたら、るももっを消して
朔弥oの方に録を移してください。
お願いします。

続きを読む »


今日はSSがいっぱい

おはよー!

最近、日が変わってからの更新が多いです・・・
けど気にしない!!

今日の目標はWS110れべ!!
朝からこつこつとクルーで狩りした

と、そんな時にやってくるのは・・・ねろちゃんですね、はい。

拉致されて、城にHSをかけに行きました。
チャットしながら、ふざけながらしてると・・・

139up.jpg

レベUP!!
チャットしててSS撮れなかったのは内緒( ´∀`)

ome.jpg

思わず撮ってしまった笑
170おめでと変態!!!

ねろちゃんが、レベ上がったところで狩り終了!
今度ジャンピングどけざしてよね!(

狩る気が起こらなかったので!
WSに戻って、装備を分解しました!

hensin.jpg

分解中・・・

bunkai.jpg

なんとも言えないぐらい可愛い////
服が、可愛いよね?!ね?!ね?!

分解してから、またまたクルーちゃんの所にGO

108up.jpg

倍になるまでにまず1レベUP!!

109up.jpg

倍中にUP!!

狩りしてる途中にあつしおじいちゃんが登場!
そして、一緒にクリムゾン行ったけれど・・・効率悪くて途中で中断w
ボス巡りに変更され・・・

ane.jpg

2回姐さんを退治しに行きました!
2回で14%だから・・・まぁまぁ(?)なのかな笑

しかし!!!
倍中にはレベUPできなかった( ´・ω・)

深夜になってから、またまたクルーちゃんの所へ戻りました!

110up.jpg

念願の110れべ!!!!!
これで、吸い専門になれる!!!笑
そして、これでクルーちゃんとお別れpq

みなさん!是非るいなさんを城に誘ってください!もちろん放置枠で^-^(殴

110って事で新しいスキルを取りにれっつごー!

bm.jpg

意外とあっさり取れちゃいました・w・
スキルポイント溜めてて良かったZE☆

今日はこれぐらいかな?

最後に・・・・

ew.jpg

^p;;;;

続きを読む »

日焼けが痛い

こんばんわ!

今日は、朝から頑張って狩りにGO!!

いつもながらのクルーさんにお世話になりました・3・
地形的にとても効率いいんですよ!!

107up.jpg

夢中で狩ってるといつの間にかれべうp!
最近ペース落ちてきましたpq

倍で110にしてやろう!!
と思った時に・・・・

HS拉致がきちゃいました!
ネロちゃんがジャンピングどけざしてくれると言うので、城にGO!

チャットをしながら、してるとあっという間に10時!!

138up.jpg

そして、知らない間にレベ上がってたww
意外と気づかないもんなんですね!笑

狩る気0な僕は・・・ヘネシスに帰ったのであった・・・笑

kirin.jpg

そして、きりんちゃんとイチャイチャ///

イチャイチャ中に・・・・

big.jpg

これはなんだ!!wwwwww
ビックリしてSSを3回ぐらい撮ってた!w
これはバグなのかなー?w

最後に・・・!
きりんちゃんから素敵な加工をいただきました

BannedStory_canvas.jpg

クリックしたら拡大できるよー!

ありがとうね!
またよろしく!(ぇ

続きを読む »

サボリ癖がつきそう

こんばんわー!!
更新するの面倒ですね・w・

ついついサボってしまします

だけど、今日はレベUPしたから更新する!!

今日は倍前にWSをレベUPさせました

106up.jpg

久しぶりのレベUPに感動!!

8:00からは聖で城1のお誘い(?)が来たので行きました!

137up.jpg

やっぱり、上がるの早いですね!
城はうまうまです

早くWS120にしないとね!

次はバトメが待っているのさっ( ´∀`)

今日夜にきりんつぁんと出会ったんだ///
嬉しかったんだ///

それだけ!!

続きを読む »

