

田舎あるある

お久しぶりです。
ついにパソコンが復活しましたー!
ネットも繋がったし、デスクのPCも直してもらったのさっ


そして、超絶久しぶりにきのこをダブルクリック。

うん、誰もいない。

過疎ですね。
余りの過疎にネクソン動きましたね。
ワールド統合が行われるようで・・・。

もみじ+かりん+すもも+ぽぷら=くるみ

だ、そうです・・・。
びっくらぽんだね!

そして、アプデで、色々変わったみたいです。
What!?って感じです。

Maple140912_143146.jpg

はい、この鎖ついてるのナンデスカ。
カニスク行けないのね(^o^)
若干、ついていけない感じですね。

今11周年らしく、色々イベントやってるみたいなので途中参加。

Maple140912_153803.jpg

ルーレットであたりました。(期限付き)
タクシーが昔と変わってるっていうね。

まだ、戻ってきて三日目ですが・・・
メインやらずに、リンクキャラ育ててますw


お続きは、ここ最近あった日常+田舎あるあるです。

続きを読む »


初200!

どうも、こんばんわ
更新がとても、面倒です(

しゃおさん

急に、整形して女の子目指し始めた○ゃ○さんが、「更新まだ?」って言うから
頑張って書くよ!
気が向いたときだけ


ててーん、ゼノンがやっと200なりました!
初の200です!
まさかの魔職じゃないって所に、自分でもビックリダヨ・・・。

あっちゃんと、同時に200にしようと頑張った・・・・が?!
ミスって先に誤爆しちゃいましたね。

同時に出来なかった為、自分のだけでもタイミングを計算しつつ準備した結果・・・・


ゼノン200

うまく、いきませんでしたwwwww

結局、二人ともタイミング良く出来なかったですっ!w

祝いの言葉

200レベUPを見守ってくれたギルの人達、拡声器でのお祝い・・・

ありがとう(´▽`*)


記念撮影1

ぱしゃりと、記念撮影!

満面の笑み・・・キモイ。
ゼノンの初期顔は、本当に残念だと思う。
何もしなければ、いいんだけどね・・・。

SS撮るの忘れてたけど、品物もらいました!
PSに行くと、あっちゃんから・・・
特別整形と拡声器が!!

せっかくなので、使わせていただきました!

すぬぴこ変身!!!!

整形すぬぴこ

うん、満足!
昔から、この顔して見たかったんだよねw

あっちゃんありがとおおおおお(*´∀`)



最後に、また記念撮影Part2

記念撮影2

ほのぼのとした、楽しいギルです。

後少し!

おはようございます。

昼に起きるのが普通になってきました・・・
学校始まったら、完璧に遅刻だねっ☆

さっそく、メイプル!

ゼノン198

赤Yさん・・・なんて絶妙なタイミングで・・・。
写りたがりなんですね。

ゼノン199

ちょっとね、SS取れなくてね、うん?

って事で、後1レベ!!!!

でも、200にしたら何しよう(
迷う!!

続きを読む »

猫ひっかき病

お久しぶりです

更新しようとは思ってたんですよ?
思ってたんだけど、めんどくさくて・・・(
許してください。


ゼノン196

順調に上がっております!

ゼノン197

SSがうまく取れなかったのは仕業です(

今月中には200にする!!


そして、今回のイベント!!
リア充撲滅イベント!

って事で、DTはキャンディー集めをしてまいりました。
2時間で約4万程溜まりました!

溜めるに連れて、消費枠が埋まっていくという罠。
期限有りの指輪とネックとか・・・いらない!
無期限なら大喜びなのに・・・

でも、書が邪魔なので遊んで見ました・・・。

ネック

ででーん!
一言で言うと、いらない。

遊んで、消費させてこ!w

完全に、タイトル無視してるね(

猫ひっかき病っていう病気あるの知ってますか!?

ひっかかれて病気になるそうです。
ならない人もいれば、一発でなる人もいるらしいです・・・。
ひっかかれる度に酷くなる人も・・・。
蕁麻疹が出たり、リンパが腫れるなどなど・・・

病院行って、初めて聞いたw

出血する引っ掛れ方は気をつけなさい!

だそうです。
みなさん。お気をつけてください!

続きを読む »

誕生日でした

2月27日。
誕生日でした!いぇーい!

そして、ゼノンが

ゼノン195

いぇーい!
もうそろそろ限界です。
上げれる気がしない!!

ちなみに聖魔もレベ上がって180になりました!

リンクキャラも順調です!

なぜか、ジャクムの門のポータルで↑押すとエラーが出るっていう・・・。
ネクソン!どうゆうことだ!!!

治してください(切実)
