

お腹痛い

更新しろ言われたから更新する!

SS溜まってるから追記で、SSいっぱい張る!!

続きを読む »


文化祭二日目&浜大津

少し遅くなってすいません・w・
めんどくさくて・・・(殴

文化祭二日目!
外部の人も来てて楽しかった(?)と思われます。
私的に、一日目の方が楽しかった気もします!

友達のバンドを前列で見てきました!
吹奏楽部のみなさんごめんなさい。
綺麗に並べてたイスをぐちゃぐちゃにしてしまいました。


__.jpg

まじ、お兄ちゃんイケメン。惚れる//
ベースの子が中学からの友達です!歌ってる子がその子の彼女!
ギターが友達の兄ですね!
やば楽しかったです

そして、自分のクラスの模擬店
110917_1350_01.jpg
たこ焼きやいてます。
美味しい保障はありません。
どっちかと言うとまずかったり・・・・
来年は模擬店したくないです!笑

今思ったら、写真バンドのしかなかった((
バンドの写真撮り過ぎました☆テヘ

午後からひかりん来てくれて楽しかった!w
ひかりん来た途端に雨降ってきてビックリ・・・。
雨男だったとはね・・・笑
文化祭終わった後も少し遊んで解散!
また遊ぼうね( ´∀`)

_yo_.jpg
以上文化祭でした。

そして、昨日浜大津で踊ってきました!
琵琶湖をバックに踊ってたので結構いい感じでした(´ω`*)
ただ、風が強くて踊りにくかった・・・笑
1曲しか踊ってないから、そこまで楽しく無かったです(ぁ

SN3S16470001.jpg

最後に集合写真を撮っておしまい!

10月30日に京都駅の大階段で踊るので見に着てねヽ(。ゝω・。)ノ

最後に・・・
110917_2110_01.jpg

生チョコタルト作りました!
おしまい!

文化祭一日目

お久しぶりです!
今日は文化祭一日目でした
初日から、かなりもりあがった!!
2-8はたこ焼き作ってる!
うちは、売り子やけど・・・笑
クラスで作ったパネルが完成!
110914_1437_01.jpg
クリックしたら大きくなります!
かなりキモイですwww
この顔は、クラスの男子の子です!

売り子でも、売る気無かったので展示の所でずっと遊んでました!
__0004.jpg
この写真はノーコメントで次いきましょう。

文化祭といえばライブでしょ!!
先生のライブみて、吹奏楽部見てました・w・
__0005.jpg
うん、先生達最高です。
面白すぎてやばかったです!!

今日は余り写真とってないので!
明日いっぱいとってきます^^

蚊にかまれた;;

おひさしです!!
更新しないと、またまたSSが溜まっちゃいました・・・。
前と同じで、続きにSSのっけていきます!!

続きを読む »

