

帰国

ただいま。
おかえり。
1週間何もなく無事でした。
日本語に感動。

ハンバーガーもう1ヶ月食べたくない。

アメリカ行ってきます

こんばんわ!
明日、日本を出ます!
一週間帰ってこないのでよろしくおねがいします・w・

携帯は持って行きますが、電源を切ります!
イタ電や、迷惑メールいっぱいやらないでね(はぁt
帰ってきて、電源つけたらびっくりするからね^^;

スカイプ出来るけど、時差がかなりあるのでタイミングが良くないとできません!
mixiで、写真いっぱい取ってのっけときます

帰ってきてからも更新するのでよろしく!!

ではでは、みなさんまた21日に!!!!!

もうすぐ受験生やーん

こんばんわ!!
前回の記事気にしないでください!
最近は調子がよくなってまいりました。

そして、また溜めていたSSがたっぷり・・・。
追記で、ベタベタSSのっけていきます・w・

な、なんと・・・私14日から6泊7日でAmericaに修学旅行へ行きます!!
また、Americaについての記事は明日書きます!



続きを読む »

萎えた


まじ、やる気でない。萎えました。
うちだけ一人うかれてるみたいで、嫌。
それぐらいの気持ちだったって事も分かりました。
自分の事棚に上げて喋らないでほしい。
そんなに、自分が偉いんですか?どれだけ下に見ればいいんですか?
いい加減にして。
自分がそれでいいならどうでもいいけど。
それだけの価値しかないと私は思うだけ。

まともな記事じゃなくてごめんなさい
最近、どうもイライラが止まらなくて泣きそうなぐらいです

軽く受け流しといてください
