

なんで?

なぜ、私の周りには男友達が多いのでしょうか?

女の子嫌いでもないのに、なぜか女友達少ない。

変なのしか寄ってこない。



色々あって、もうしんどい(笑

どうしたらいいんでしょうね?

とか、言った所でどーにもなんないですよね。

信頼しあえる友達ほしいなー。

口だけとか、人に合わせるとか、嫌だなー。

なんで、周りに自分を持ってる人がいないんだろ。

叫びたい。空飛んでみたい。自由になりたいなー。



コメ返

蝶ちゃん
ありがと!めっちゃ頑張るよ!!

まふぃんちゃん
ありがとおおお!!

先生イケメン

塾の担当の先生がとにかくイケメン!!
だから数学頑張る!!

花粉症つらい・・・

こんばんわ

気づけば最近めいぷるしてない!!
なんか、すごい事なってるよね・w・
新しいスキル出てたり・・・
私おばーちゃんだからついていけない><

だから、取りあえず仮引退か引退か分からないけど、
めいぷるから離れます!

塾も習い始めまたし、勉強がまじでヤバイと今更だけど思ったので!
そろそろ受験勉強もしないといけないからね!!

こんな私とお友達になって一緒に遊んでくれたみなさん
ありがとうございました!!

付き合いが、長かった人も短かった人も
みなさん楽しかったです^^

多分、きっと、受かってたら戻ってきますw

では!みなさん、花粉症と風邪と冷えにお気をつけて・・・w
