

後1ヶ月ちょい

こんにちわ

お久しぶりんこ!

めいぷるで見かけてる人もいた事でしょう!

最近、どうなってんのかなーって思って入りました。

友達5人しかいなかった(笑)

んで、カンナやり始めちゃった

けど、ID幽閉されちゃった☆ミ

「現在接続中のIDです」と表示されて、二日目(笑)

まぁ、いっか

受験まで一ヶ月ちょい!!

先生から追い討ちをかけられ、大変悩んでます。

ストレス溜まったりすると、暴飲暴食してしまう人間みたいです!

食べて、胃壊して、何も食べない、の繰り返し(笑)

色々、ありすぎて大変・・・。

誰か、我が人生に道をください。

自分が、分からなくなってきとるよ!

考えて、イライラして、泣きそうになって、どうでも良くなる。

Oh・・・

誰かあああああ、助けてえええええええええええ


続きを読む »


Last school festival

高校最後の、文化祭が無事終了しました!!

準備で、イライラしたり、言い合いしたりとかいっぱいあったけど!

楽しかった!!


毎年、作るパネル!!

今年は、なぜかパネル責任者だったので、適当に頑張りました。
デザインはもちろん友達だよ!!

20120916200653 (3)

去年に比べたら、今年は普通ですね。
面白くないね・・・

えっと・・・画像が大きいのでご注意ください!!
では、続きをどうぞ!!

続きを読む »

元気?うん元気


「元気??」
「うん、元気!」

嘘に決まってんだろぼけええええええええ。
元気ないとか言ったらどうすんのこの先乗り越えられないだろって!

文化祭近いね、今週の金曜日土曜日だよ。
売り上げ欲しいから、来て買ってください☆(殴
ダンスもするんだよっ!
つけまつける踊るんだよっ!
んで、初の編みこみと初めて髪の毛巻くんだよっ!

どうでもいいね。
なんとなく、公開してなんとなく記事書いただけなんだ。

てかね・・・
パソコンセットしちゃった・・・(泣)
受験終るまで封印予定だったのに・・・

居候の一つ下の子が、パソコンを繋げてくれたみたい・・・
良心でしてくれてるんだから、また片付けるのも失礼かなって・・・

どうする自分。

頑張って、毎日塾通うしかないか・・・。
