

実は凄い先生でした

こんにちわ、こんばんわ、るいなです。

お久しぶりでございます!
久しぶりじゃない人もいるかもだけど(笑)

大学に入ってから、二ヶ月経ちましたけど・・・

とにかく、濃いです。
もうちょっとゆっくりいこうぜってぐらい濃いです。

まだ、これから3年はあるのに、たった二ヶ月で事件起こりすぎね(笑)
楽しいっちゃ楽しいんだけど、だるいです。

学校まで電車で1時間半からのバス。
早起きできない私にとっては鬼ですね。

1限からの時は遅刻が定番に・・・(笑)

二年で第二種の免許取りたいとは想っているものの、勉強に集中できないっていうね!

テスト前、ピンチなるいなさんからの生存報告でした^^

ちなみに、暇な時にちょこちょこメイプル行ってます(笑)

続きを読む »

