

夏休み終了


おひさしぶりんこ。
夏休みも終わって、後期の授業が始まって一週間・・・
風邪ひきました^o^
だが、一日で治しました。
38.5度まで上がったのにね、朝起きたら36.7度!
さすがっすね!早退してよかったよほんと!

季節の変わり目、みなさんも風邪をひかないようにお気をつけてくださいませ。

所で、夏休みは楽しめましたか!
私は、海へ二泊三日で旅行にいってきましたよ!めちゃ、楽しかった!また行きたい!
色々あったけどね!

後期の授業は、地獄です。
5限まであるのは辛い・・・。
授業も中々やばくてね、もう危機感MAXです。
遊んでる暇あったら勉強しろ!みたいな?受験生かって感じです。
先生も中々の鬼ですからね、はい。
勉強の方にちょっと集中しようかと思ってます。

続きを読む »

