

メンテって!


はい、今日もメンテですね!

最近やたら落ちるもんね!!
エボルのコインも出ないし!
治ってくれてるとありがたいな・・・


レベル上げるために、毎日の日課をこなしていると・・・
しゃおさんから、ポイントショップを見てと言われたので
見に行ってみると・・・・・

何も無い!!!!!

一瞬、何かの嫌がらせかと思ったよ(

何も無いことを報告して再びポイントショップを見てと言われ
見に行ってみると・・・・


ロイヤルヘア

?!
とても、ビックリ!

そして、またポイントショップを見てと言われたので
見に行くと・・・・

調髪保存

保存券までもらっちゃいました!
しゃおさん、ありがとう!

さっそく、ゼノンで使ってみました!

new hear

こんな感じに変身いたしました!
悪くない!
目の飾りつけちゃうと、おばーちゃんになっちゃうけど(
外れじゃなくてよかった・・・w


んで、レベ上げ順調です!

ゼノン193

豚で顔隠れてるけど・・・(
上がって!

ゼノン194

上がりました!
あと少しで、200!!
火力に満足いかないけど、課金するのも勿体無い気がするので
気にしないでいこう!(

ぼちぼち、聖もレベル上がってきてます!
今178だったかな?
そんな感じです!




コメ返

まふぃんちゃん>
その200までが中々遠いでええすうううっ><
我が家は、猫屋敷なんで・・w

伏香さん>
ちゃんと、草引っこ抜いてくださいwww
しゃおさんも伏香さんも、村がおしゃれ・・・
また、ミニゲームしましょ!w
ネタが尽きるまで、頑張って猫ちゃん貼ってみるw

続きを読む »


アプデ

やっぱり、メンテ延長だったねー。
最初から未定にすればいいのに・・・

最近、レベ上げ頑張ってます。
サクチケ買う気はないので、コツコツ地味に頑張ってる!

最近、ヴェラッド通ってます!
コインのために!

余りやり方とかわかんないのよね(’

下級

でも、初めてベルトをドロップさせました!
下級ですけど・・・・

もうちょっとブログとか見て、倒し方を勉強します(


そして、ゼノンちゃんが弱いながらも・・・

ゼノン192

192になりましたー!
いぇーい!実に弱い!!

この調子で、200目指す!
そして、早くバトメ再開させる!

そして、聖魔もルミもカンナちゃんも地味にレベル上がってますw
SSはないけど・・・

そんな感じです!


続きはリアです!



こめ返

まふぃんちゃん>
なぬ?!まふぃんちゃんも、このイスもってるだと・・・?!



続きを読む »

地味に頑張る。

テストも終って、春休みー!
明日は、バレンタインー!

テイマーさんが、ギリギリ130なる事が出来ましたー!
あっちゃん、ありがとうございます。


そして、目標がなくなりました(笑)
ってなわけで、ゼノン頑張りながら!
リンクのキャラを120にしますっ
時間かかるだろうけど・・・



暇だったので、DI行ったら伏香さんが!!
ネコミミって言うとしゃおさんが!!
って感じで、集合しちゃいました(笑)

そ、そして

まどまぎイス


しゃおさんと、契約してもらいました(

実際座ってみると、エフェを出すのが難しい!!

かぶってる

完全に一致しました
まどかが、喋ってるみたい・・・笑


まどまぎ

ででーん!
後一人足りないけど、上手に出来ました!

楽しい1日でした!



こめ返

まふぃんちゃん
もう、遅い・・・笑

2月

こんばんぴこ

二月に入りましたね。
二月と言えば・・・誕生日ケーキ三昧ですね・・・

これまた、太りそうな予感!

痩せる、春になったら痩せる(

もう、テストぼろぼろですよ。
また、寝坊しちゃったし。

試験教科が15教科ってなんなんでしょう。
なんで、こんなに多いんですか。
メンタル面おかしくなりそう^O^
既に、狂ってるんですけどね。

後、4教科+再試・・・

単位落とさないように、頑張ります・・・。

