

季節の変わり目

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、るいなです。
生きてます、死んでません。
まぁまぁ、元気に毎日ほのぼのと過ごしてます。

最近(?)メイプルの友達から、久しぶりに連絡来る事が多々あったので更新してみました。
突然、来るもんだからビックリしちゃうよね!
メイプルやってなくても、覚えてくれてる人に感謝です( *・ω・)*_ _))ペコリン
(自分が、忘れちゃってる人もいるだろうけど)
仲良い友達は、殆どメイプルやってる人少ないから交流する機会が滅多に無いのよね。
パソコン壊れてるからメイプルしてないんですけどね
自分から、連絡する程ガツガツ行けるタイプでも無いので・・・。
みなさんが、元気なら何よりです!!

ところでどっこい、秋ですね

食欲の秋ですね。マックシェイク紫芋を飲みました。お家で、おぜんざい食べました。
大変、おいしゅうございました(●´ω`●)


運動の秋でもありますね。
高校1年から始めた、フラダンス未だに続けてます。
毎年、秋は出演が多いのですが、今年は!更に多い。
つい最近、高島屋の出演が終わったと思いきや次は敬老会のボランティア。
この辺は、どうでもいいんですけど
問題は、来週の"クーハノハノ"なんですよね。
土曜日に、京都駅大階段で踊るんですけどリハーサルが無いんです。
場当たりぐらいしたいです( ´・ω・)


あ、携帯変えました
iPhone5愛用してたんですけど、バッテリー膨張して画面浮いてきたのをマスキングテープで止めて使用してたんです。
ピアノ弾いてる時にうっかり落としちゃって、画面着かなくなっちゃったのです・・・。
母様に怒られて、次は落とさないようにとiPhone6プラスになっちゃいました(笑)
確かに、片手で操作は出来ないですね。 
※みなさん、バッテリーの膨張には気をつけましょう。

続きを読む »

