スポンサーサイト


太ももにかさぶたが?!

こんばんわ!
更新遅くなってごめんなさい><
宿題に終われてて、更新する暇がありませんでした。

前回の記事で、朔弥oに録送ってほしいといいましたが!!
やる気が起きないので、聖魔してます。
ですので「来瑠未」に送ってくださいお願いします。

もうめいぷる8周年ですね!!!
イベントに参加する気はないけど;;

今日は、リアとめいぷるとネタ二つあるからまずめいぷるから!



143up.jpg

144up.jpg

まだ、倍のイベントがあった時に2レベあげちゃいました!!
これから、上がる事はなさそうです・・・・テヘ☆

そして、ヘネに帰り・・・

henemin.jpg

仲良くわいわい///
まふぃんちゃんが・・・・まぁ、いいか(ぇ

すると・・・・。

yarasii.jpg

久しぶりにたおちゃんと会いました!!!!
おいおい、やらしくなってるじゃないか・・・。
服はちゃんと着てね^p;;;

最後に・・・、かるぴの面白くないネタ

omon.jpg

DK=ドラゴンナイト◎ DK=ドンキーコング×
この後友チャは静かになった・・・・。


続きは、リアとコメ返!


9月と言えば!!!
文化祭の秋!体育祭の秋です!!!!

私の所は、16日.17日にあります!
準備もちょくちょくと進んでおります!
学園は、クラスTシャツを作るのですよ・w・
それが届きました!!

omote.jpg

ura.jpg

画像大きくてごめんなさい!
これを文化祭&体育祭で着ます!
なんともいえないよね・・・うん。

試着してみると・・・。
スカート1cmぐらいしか残らないぐらいぶかぶか・・・。
SSにしとけば良かったpq
文化祭いいよ!みんなおいでよ!



コメ返

ねろ
あ?なんか言った??

蝶ちゃん
ありがとおおおおおお////

さくら
君に言われたくない

まふぃんちゃん
ありがとんとんとん!!

きりんちゃん
大好き!愛してる!ぶちゅううううううううう///
めっちゃ語りましょ^p^

かるぴ
あなたの存在がギャグです。

えあ子
ありがと!
えあ子は僕の子です
スポンサーサイト

コメント

わいわいわいわいわっしょーい
体育祭・・文化祭・・
よし、行くわ照り

ぬふんぬふんぬふふふふふ^q^


着ますっ(;ω;`)w

ここで1句


し・・・下ネタなんて言わないんだからね///

正直DKやる気うせた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

