

元気?うん元気


「元気??」
「うん、元気!」

嘘に決まってんだろぼけええええええええ。
元気ないとか言ったらどうすんのこの先乗り越えられないだろって!

文化祭近いね、今週の金曜日土曜日だよ。
売り上げ欲しいから、来て買ってください☆(殴
ダンスもするんだよっ!
つけまつける踊るんだよっ!
んで、初の編みこみと初めて髪の毛巻くんだよっ!

どうでもいいね。
なんとなく、公開してなんとなく記事書いただけなんだ。

てかね・・・
パソコンセットしちゃった・・・(泣)
受験終るまで封印予定だったのに・・・

居候の一つ下の子が、パソコンを繋げてくれたみたい・・・
良心でしてくれてるんだから、また片付けるのも失礼かなって・・・

どうする自分。

頑張って、毎日塾通うしかないか・・・。

コメント

涙ちゃん久しぶり!
文化祭がんばって!
塾がんばって!
またいつか話そうずうううう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【元気?うん元気】

「元気??」「うん、元気!」嘘に決まってんだろぼけええええええええ。元気ないとか言ったらどうすんの
