

Last school festival

高校最後の、文化祭が無事終了しました!!

準備で、イライラしたり、言い合いしたりとかいっぱいあったけど!

楽しかった!!


毎年、作るパネル!!

今年は、なぜかパネル責任者だったので、適当に頑張りました。
デザインはもちろん友達だよ!!

20120916200653 (3)

去年に比べたら、今年は普通ですね。
面白くないね・・・

えっと・・・画像が大きいのでご注意ください!!
では、続きをどうぞ!!


一日目は、午前中受付してました!

298479_283153111797665_1063779937_n.jpg

こんな感じで(笑)

あ、髪の毛巻いてるのわかる?!
1時間もたたない間にとれましたけどね・・・。

小細工できない髪の毛・・・いやです

そして、午後は舞台で、つけまつける踊ってきました!

20120916200653 (4)

女子組み

20120916200653 (2)

男子組み
男子のほうがスタイル良くて、足長いとか・・・
羨ましいです・・・(泣)
んで、みんなパンチラしすぎw

二日目は、ずっと遊んでました!


20120916200653 (1)

あは///

友達のバンド見に行ってはしゃいでました

20120916200653 (9)

お兄ちゃんがイケメンすぎて、困って・・・。
お兄ちゃんの写真ばっかりなんです(笑)

20120916200653 (5)

ギター上手いし、カッコイイし文句なし!!

んで、友達と写真とりまくり!
終わり際にめっちゃ雨、降ったけど最高の日でした!

20120916200653 (6)


終ってからは、京都駅行って、ご飯食べに行きましたー!

伊勢丹行ったら、なんと北海道フェアしてました!

もちろん食べるよ!!!


20120916200653 (7)

北海道のアイス!
やっぱり、味が違う!!!
めっちゃ美味しくてたまらないです。

沖縄と北海道なら絶対に、北海道だね。

他にも、少し買って帰宅!

20120916200653 (8)

北海道の商品でございます。
このジュース中々美味しゅうございます。
是非、飲んでくださいまし。

以上で、私の報告終ります。


コメ返
蝶ちゃん
まさか、見てくれるとは思ってなかったw
ありがとね!!
また、暇な時にでもチャットでも送ってください^^

コメント

久しぶりいいいい

私も北海道派よ!!!!!
でも俺来月の修学旅行沖縄なんだよな・・・

アイスウウウウウ

文化祭いいね! 学生の楽しみだよね・ε・

と、いうわけでアイス送ってください←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Last school festival】

高校最後の、文化祭が無事終了しました!!準備で、イライラしたり、言い合いしたりとかいっぱいあったけ
