スポンサーサイト


後1ヶ月ちょい

こんにちわ

お久しぶりんこ!

めいぷるで見かけてる人もいた事でしょう!

最近、どうなってんのかなーって思って入りました。

友達5人しかいなかった(笑)

んで、カンナやり始めちゃった

けど、ID幽閉されちゃった☆ミ

「現在接続中のIDです」と表示されて、二日目(笑)

まぁ、いっか

受験まで一ヶ月ちょい!!

先生から追い討ちをかけられ、大変悩んでます。

ストレス溜まったりすると、暴飲暴食してしまう人間みたいです!

食べて、胃壊して、何も食べない、の繰り返し(笑)

色々、ありすぎて大変・・・。

誰か、我が人生に道をください。

自分が、分からなくなってきとるよ!

考えて、イライラして、泣きそうになって、どうでも良くなる。

Oh・・・

誰かあああああ、助けてえええええええええええ


コメ返

へちま
久しぶりいいいい
前、めいぷるで一瞬見かけた気がするぞ!笑
北海道の方がいいよね!美味しいし←
修学旅行いいやん!お土産よろしく^^

蝶ちゃん
楽しかったよー!!
アイスは、もう胃の中でなくなりました・・・。
















20120923163021.jpg

3年8組のみんな、最高です。


スポンサーサイト

コメント

接続中のIDですっていうのこの前のメンテで治ったらしいぜ!

まあイライラは好きなことやって忘れるがいいさ・・・


俺も見かけた気がするけど
中身違うのかと思って何もしなかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【後1ヶ月ちょい】

こんにちわお久しぶりんこ!めいぷるで見かけてる人もいた事でしょう!最近、どうなってんのかなーって思
