

実は凄い先生でした

こんにちわ、こんばんわ、るいなです。

お久しぶりでございます!
久しぶりじゃない人もいるかもだけど(笑)

大学に入ってから、二ヶ月経ちましたけど・・・

とにかく、濃いです。
もうちょっとゆっくりいこうぜってぐらい濃いです。

まだ、これから3年はあるのに、たった二ヶ月で事件起こりすぎね(笑)
楽しいっちゃ楽しいんだけど、だるいです。

学校まで電車で1時間半からのバス。
早起きできない私にとっては鬼ですね。

1限からの時は遅刻が定番に・・・(笑)

二年で第二種の免許取りたいとは想っているものの、勉強に集中できないっていうね!

テスト前、ピンチなるいなさんからの生存報告でした^^

ちなみに、暇な時にちょこちょこメイプル行ってます(笑)

ここ二ヶ月であった出来事の写真結構あるんで、一部だけ取り上げてはっときます。


20130620175401 (1)


大学に入っての授業!
早速、暇すぎて友達と落書きして遊んでました(笑)
概論のテストは取り合えずうまい事いったから、遊んでもOK←


20130620175401 (2)

生理学の可愛いおじいちゃん先生
マイク使っても声小さすぎて何も聞こえない。
接続語だけ、声大きくなるんだよね・・・困った困った。
ホワイトボードに書く時もっと綺麗に書いてほしいわ(笑)


20130620175401 (5)

仲いいメンバーで、高校の制服着てユニバ行ってきましたー!
平日だったし、まぁまぁすいてました♪
ここのグループ男女の比率おかしいんだよね、うん(笑)
2:6だからね、うん。
でも、一番楽しい!
今度は、ハロウィンに仮装していきまーす^^

20130620175401 (3)

休み時間は、こんな感じで写真の撮りあいばっかりしてます
おかげで、画像の数がヤヴァイ・・・(笑)

 
こんな、不定期な更新でどうでもいいブログ未だに見てくれている人!
ありがとうございます!
今度の更新は、気が向いたらです!笑
ネタをいっぱい用意してから更新します^^


20130620175401 (4)



コメント

お久しぶりー!
わたす元気モリモリモリ
学生がんばってください!

大学楽しそうだな!!
いいなー

俺も来年は大学生にっっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

