スポンサーサイト


明日は深夜から海にGO

こんにちわ!

なんとなく個別ブログを作り直したるいなですっ!

最近、まためいぷるやり始めて順調にレベ上げをしてます!

現在、シグナスのウィンドシューターを育ててる
今日の経験値イベント二時間参加しました!!
その前に、1時間ぐらい狩りしてたけどね・3・

今日の目標は100レベ!!

98.jpg
開始15分ぐらいで、まず一回目

99.jpg
そして・・・2回目

結構、疲れましたね
久しぶりの長時間狩りはかなり疲れる;;

スカイプしながら狩してたからあっという間だったけどね!!

ひたすら狩をして・・・新しいスキルGET!!!

bouhuu.jpg

暴風GETしましたぁー(●≧艸≦)゛

さっそく使ってみました!!

bouhuuman.jpg

かなり楽しい°+(*´∀`)b°+°

今日は101レベで終了!!
目標より↑だったのでよかったよかった

rui.jpg

るいなさんはいつもこんな感じで、旅に出てます(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

(;´Д`)ハァハァ

もう101か!?
抜かされた...pq
まあ、暴風おめでと!
お互いがんばろうず(ノω`*)

りんくしとくねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

