スポンサーサイト


にゃんにゃん

さ、メイプルしようと!って思ったら・・・臨時メンテ・・・。

さっさと終らせてよねっ!

メンテがある→暇になる→ブログ書こうかな→書くorやっぱりやめる

という流れをいつもしてるわけです。
今回は、書こう!
久しぶりだからねっ!

と言っても、メイプルはネタがない・・・。
こつこつ、リンク育てながら放置とかヴェラッド毎日行ってるぐらい。
なのでSSがない!!

また、ネタ探しでもしときます・・・w




タイトル「にゃんにゃん」なんですよね。って事は猫について書かないとね?

3月11日、しゃおさんとチャットしてる時に子猫が産まれましたw
1匹かな?と思いきや、2匹。2匹かなと思いきや、3匹・・・・ry

ここで、問題です(ターラン♪)

合計何匹産まれたでしょーか!!

正解は・・・・


s_画像 3522


6匹!!


可愛いですよ。最初は、育児放棄しそうな感じで大変でしたけど。

未だに、名前がついていないのです。
候補はあるんだけどね・・・。

s_画像 3528
茶色のにゃんこちゃん。
「ほたる」・「くるみ」と同じ色ですね!


s_画像 3526
色の薄い三毛猫ちゃん。
まさか、三毛猫が産まれるとはびっくりだわ・・・。


s_画像 3531
色の濃い三毛猫ちゃん。
こっちの方が、三毛猫っぽいねw


ここからは、自分でも違いが分からないほどそっくりなんで、連続で貼りますw



s_画像 3534
s_画像 3539
s_画像 3545

全部一緒じゃね?!w
てか、同じ子ばかり載せてるような気もする・・・w

みんな、元気いっぱいで良く動きます。
当たり前か・・・


さて、またここで問題です(たーらん♪)

マイホームは、猫屋敷です。
家の中に、何匹の猫がいるでしょーか!!


正解は・・・・次回の記事で!w

スポンサーサイト

コメント

犬の国からやってきた。

食べちゃいたいくらい可愛いね!ジュル・・

子猫含める35匹くらいで行こう!

まてええええ
可愛すぎるだろおおおお

クダサイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

