

人生色々

お久しぶり?

ネタないんだよね・・・。

毎週、土日バイト行ってるせいか疲れてやる気がね・・・。
足が痛くて嘆いてます。

メイプルも何故か、やる気がなくなってきた。
今回のイベントは、うちにとっては凄く良いんだけどね(

引退しちゃう人が増えちゃったし・・・寂しいです。


人生、色々ありますからね。

周りの目を気にせずってのはあれだけど、
自分を信じて、進めばいいと思います。

「人生」というものに、正しい答えはない。
犯罪は、別だけどねっ!






そういえば、ホワイトデーあったね。

s_画像 3516

猫大好きな私に、猫のお菓子をくれました。
ありがとうございます。



s_画像 3513


チョコ美味しいよ。

コメント

人生いろいろ;;;
ほんとそれだよねえー。

ねこお菓子食べたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

