スポンサーサイト


健康診断

お久しぶりです~

4月になったね!お花見だね!
まだ、行ってないけど・・・。

4月1日、エイプリルフール。
これと言って、何もしてません(
ただ、騙されました。

相手は、とても喜んでおられました。

妹にも、嘘つかれたけどすぐに見破りました(きらーん)


メイプルの事は一切書いてないので、ご注意。





健康診断とガイダンスの為に学校行ってきました!

身長が・・・・・・・伸びない!!!!!
0.2cm?伸びたぐらい・・・。
お友達の、お姉さまは

「第二次成長期きたわ~(笑)」

とか、ふざけておりました。
お姉さまと、身長差が広がっていく・・・(泣)
今で、10cm差・・・。

みんな、縮め!!!!


ガイダンスでは、1時間も面白くない話を担任から聞かされました。

担任「1年では選択教科あったけど、2年は全部必修です。」
  「ちなみに2年では、44単位とらないといけません。三年では、46単位ね。」
生徒「(´゚ω゚` ) 」
先生「なーので、あまりにも単位落とすと、留年します(笑)時間割見たら分かるけど、かつかつです(笑)」
  「今の3年生も、留年している人は、います!笑」

なぜ、そんなに笑う。なぜ、そんなに楽しそうなんだ。
この学科の先生達、絶対楽しんでると思うんだよね。留年とか、単位落とす事に関して(

そんな時間割りがこちら

s_画像 3605

斜線引いてあるのが、自分の取ってる(?)授業です。
取ってるというか、強制というか・・・(


月・水と実習があるので、まぁ5限では100%帰れない。

火曜日は、習い事あるので4限終了ですぐ帰宅。

木曜日、5限終わり(17:50)なので、バイト間に合わない。

唯一、早く帰れる金曜日!
だが、ここしかバイトにいけないという悲劇。

土日にバイトしないと、やばい・・・。
支払いがっ・・・(’


10日から授業開始ですが、とても忙しい日々になりそうです。
第2種免許の勉強も開始しないと、落としそうで怖くて怖くて・・・。
レポート苦手だから、毎日徹夜しそう・・・。
単位も落としそうだし・・・。

まぁ、頑張ります・・・。
スポンサーサイト

コメント

俺も大学行き始めたけど、一年生の俺より授業あるじゃん・・・
2年生になっても大変なんだね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

