スポンサーサイト


若干日焼け

お久しぶりでございます。
ちゃんと生きてます…笑

ネットが繋がらない為、パソコン起動する機会がないです。
もう、数ヶ月ぐらい触ってないのかなー?
そんな訳で、携帯からです\(^o^)/

業者の人よ、早くしてくれ。
レポート書くのも大変なんだよ(´Д` )

メイプルやっていない間に、色々ありましたがっ‼︎
楽しんでます。
課題して、レポートして、夜まで遊んで、遊んで、遊んで、飲んで、バイトして…
そんな感じ( ´▽`)

そして、現在レポートと課題とテスト勉強に追われてる(*´ڡ`●)

テスト13科目+実習レポート2科目…。
全部必修っていう嫌がらせ。

電子回路とか分かりません、分かりたくもありません。オクタブが、私に心を開いてくれないと心電図の解析とか出来ないです…(T ^ T)


再試代を¥10.000は用意しとかないとね(泣)

あ、そういえば
学校の行き帰りのバス待ちだけで、足が若干焼けました。靴じゃないので、凄い恥ずかしい焼け方しちゃった…w


ヘチマちゃんへ
へっちーも、ちゃんと大学行ってるのね!偉い偉い( ̄▽ ̄)
学校が、学校だから教科数は、年々増えて行くのです。
スポンサーサイト

コメント

ネット繋げるようになって4年ぶりぐらいにINしてやってるけど人少なすぎてつまらん(。-_-。)
みんなおらんし、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

