

田舎あるある

お久しぶりです。
ついにパソコンが復活しましたー!
ネットも繋がったし、デスクのPCも直してもらったのさっ


そして、超絶久しぶりにきのこをダブルクリック。

うん、誰もいない。

過疎ですね。
余りの過疎にネクソン動きましたね。
ワールド統合が行われるようで・・・。

もみじ+かりん+すもも+ぽぷら=くるみ

だ、そうです・・・。
びっくらぽんだね!

そして、アプデで、色々変わったみたいです。
What!?って感じです。

Maple140912_143146.jpg

はい、この鎖ついてるのナンデスカ。
カニスク行けないのね(^o^)
若干、ついていけない感じですね。

今11周年らしく、色々イベントやってるみたいなので途中参加。

Maple140912_153803.jpg

ルーレットであたりました。(期限付き)
タクシーが昔と変わってるっていうね。

まだ、戻ってきて三日目ですが・・・
メインやらずに、リンクキャラ育ててますw


お続きは、ここ最近あった日常+田舎あるあるです。

はい、まず日常から。
ここ最近、バイトがんばってます。4連勤続けてます。
労働法とか関係ありません・・・。
実質労働14h+休憩1h=監禁時間15h
我ながら一番驚いた。
あんな、ホテルに朝から晩まで監禁されるとは・・・・。
平日は、朝食に入るのが多くて早くて6:00入り。

そして、田舎あるある。
朝食バイト入るのはいいが、電車がない
4:55の始発乗らないと、100%遅刻。
一本ずらすと、約1時間も到着時間変わるっていうね・・・。

夏休みもうすぐ終わります。みなさん、成績表届きますよね?
ここで、田舎あるある。
成績表が届かない。
田舎だから、若干遅くなるのは理解してます。
でもさ?後1週間ちょいで夏休み終わるよ?
成績表は、夏休み半ばぐらいに届くものじゃないの?!
郵便屋さん、頑張って届けてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

