スポンサーサイト


20歳!

わーい、お久しぶりです。
20歳になりました!いぇーい☆
お酒飲めます!タバコも吸えます!吸わないけど。

無事にフル単で3回生にもなれました。一安心・・・
パソコンも壊れ、新品Macちゃんばっかり使ってます。

春休みは遊ぶ予定ばっかりなはずが、崩れていき、更に体調不良。
でも、テニス出来たからオールOK!!
残りの春休みを、適当に楽しむ(笑)
一人旅で、東京に行こうかなーとか思ってたりもする!

そして、久しぶりにメイプルの懐かしき友人と連絡とってみた!
相変わらず、可愛い奴だよほんと・・・
てか、覚えてくれている事に感激。
連絡先知ってても、連絡とる事もないし忘れていくもんね。
5月には携帯変えるし、みんなの連絡先消えちゃうしどうしようかなとか思ったり・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

るいなちゃんおめでとー!♪

まふぃんちゃん、ありがとー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

