

若干日焼け

お久しぶりでございます。
ちゃんと生きてます…笑

ネットが繋がらない為、パソコン起動する機会がないです。
もう、数ヶ月ぐらい触ってないのかなー?
そんな訳で、携帯からです\(^o^)/

業者の人よ、早くしてくれ。
レポート書くのも大変なんだよ(´Д` )

メイプルやっていない間に、色々ありましたがっ‼︎
楽しんでます。
課題して、レポートして、夜まで遊んで、遊んで、遊んで、飲んで、バイトして…
そんな感じ( ´▽`)

そして、現在レポートと課題とテスト勉強に追われてる(*´ڡ`●)

テスト13科目+実習レポート2科目…。
全部必修っていう嫌がらせ。

電子回路とか分かりません、分かりたくもありません。オクタブが、私に心を開いてくれないと心電図の解析とか出来ないです…(T ^ T)


再試代を¥10.000は用意しとかないとね(泣)

あ、そういえば
学校の行き帰りのバス待ちだけで、足が若干焼けました。靴じゃないので、凄い恥ずかしい焼け方しちゃった…w


ヘチマちゃんへ
へっちーも、ちゃんと大学行ってるのね!偉い偉い( ̄▽ ̄)
学校が、学校だから教科数は、年々増えて行くのです。

健康診断

お久しぶりです~

4月になったね!お花見だね!
まだ、行ってないけど・・・。

4月1日、エイプリルフール。
これと言って、何もしてません(
ただ、騙されました。

相手は、とても喜んでおられました。

妹にも、嘘つかれたけどすぐに見破りました(きらーん)


メイプルの事は一切書いてないので、ご注意。





続きを読む »

人生色々

お久しぶり?

ネタないんだよね・・・。

毎週、土日バイト行ってるせいか疲れてやる気がね・・・。
足が痛くて嘆いてます。

メイプルも何故か、やる気がなくなってきた。
今回のイベントは、うちにとっては凄く良いんだけどね(

引退しちゃう人が増えちゃったし・・・寂しいです。


人生、色々ありますからね。

周りの目を気にせずってのはあれだけど、
自分を信じて、進めばいいと思います。

「人生」というものに、正しい答えはない。
犯罪は、別だけどねっ!




続きを読む »

にゃんにゃん

さ、メイプルしようと!って思ったら・・・臨時メンテ・・・。

さっさと終らせてよねっ!

メンテがある→暇になる→ブログ書こうかな→書くorやっぱりやめる

という流れをいつもしてるわけです。
今回は、書こう!
久しぶりだからねっ!

と言っても、メイプルはネタがない・・・。
こつこつ、リンク育てながら放置とかヴェラッド毎日行ってるぐらい。
なのでSSがない!!

また、ネタ探しでもしときます・・・w


続きを読む »

初200!

どうも、こんばんわ
更新がとても、面倒です(

しゃおさん

急に、整形して女の子目指し始めた○ゃ○さんが、「更新まだ?」って言うから
頑張って書くよ!
気が向いたときだけ


ててーん、ゼノンがやっと200なりました!
初の200です!
まさかの魔職じゃないって所に、自分でもビックリダヨ・・・。

あっちゃんと、同時に200にしようと頑張った・・・・が?!
ミスって先に誤爆しちゃいましたね。

同時に出来なかった為、自分のだけでもタイミングを計算しつつ準備した結果・・・・


ゼノン200

うまく、いきませんでしたwwwww

結局、二人ともタイミング良く出来なかったですっ!w

祝いの言葉

200レベUPを見守ってくれたギルの人達、拡声器でのお祝い・・・

ありがとう(´▽`*)


記念撮影1

ぱしゃりと、記念撮影!

満面の笑み・・・キモイ。
ゼノンの初期顔は、本当に残念だと思う。
何もしなければ、いいんだけどね・・・。

SS撮るの忘れてたけど、品物もらいました!
PSに行くと、あっちゃんから・・・
特別整形と拡声器が!!

せっかくなので、使わせていただきました!

すぬぴこ変身!!!!

整形すぬぴこ

うん、満足!
昔から、この顔して見たかったんだよねw

あっちゃんありがとおおおおお(*´∀`)



最後に、また記念撮影Part2

記念撮影2

ほのぼのとした、楽しいギルです。
